Tuesday, May 16, 2006

東京 汐留 とんかつ かつくら

 本店が京都三条にあり、東京 汐留では汐留シティセンターB1にとんかつのお店「かつくら」はあります。 おすすめは「ヒレかつ膳」です。かつは厚みがあるにもかかわらず、とても柔らかく、ころもがカリッと揚がっていて、歯ごたえがサイコーです。まろやかでサッパリとした特製のとんかつソースが、とてもよくマッチしています。他の支店にも行ったことがありますが、タレの濃さが微妙に違っていて、私は汐留店のものが一番好きです。
 せん切りキャベツはとてもみずみずしく、ゆずドレッシングをたっぷりかけていただくと、いくらでも食べれそうです。 ちなみにご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。
 その後、カレッタ汐留にある「都路里」に行きますが、いつ行っても行列がすごいんです。支店を増やしてくださーい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home